未分類

もう挫折しない!7丁目ギター教室の魅力を徹底紹介

管理人です。私はこれまで2か所のギター教室に通いましたが、指導が厳しかったり、レッスンの都合が付きづらくなったりしてモチベーションが維持できずに辞めてしまった経験があります。そんな私が7丁目ギター教室を始め、無理なく楽しく続けている理由をお伝えします。

ギターをやってみたいけどどの教室を選んでよいかわからない方、お子さんにギターを習わせたい方、YouTubedeよく聞くあの曲をギターで弾いてみたい方の参考になれば幸いです。

対面レッスンの魅力

全国展開だから受講しやすい


7丁目ギター教室は北海道から沖縄まで、全国に50校以上展開しています。近くの教室が見つけやすいし、仕事の転勤や、大学入学などで引っ越しがあっても困りません。

業界安値で始められるギター教室。1回あたり3500円~

なんといっても安い!月4回コースだと1回1時間で3500円から受講できます。グループレッスンでこの値段は他社にもありますが、マンツーマンのレッスンなので破格です。お値段以上のレッスンが期待できます。

月謝払いも、1回での単発受講も可能なので、自分の予定に合わせて通えるのが特徴です。

オンラインレッスン魅力

定額で受講し放題のサブスクオンラインレッスン

ギター教室のオンラインサブスクですね。月々7800円で毎日オンラインレッスンが受講できます。ライフスタイルが変化しても安心ですね。

学生・子どもに朗報!受け放題の学生プランが安い!

6~18歳向けの学生プランだと、なんと3900円でオンラインレッスンが受け放題です✨これはすごい。学生なんて時間を持て余していますから、簡単に元が取れます。子どもの場合は、習い事の送り迎えの必要もないし、嬉しいシステムですよね。ギター習い始めの挫折も、こまめなレッスンで乗り越えられそうです。

 

好きな課題曲を選んで基礎もしっかり学べる

好きな曲でレッスンできるから上達が早いし楽しいエレキギター・アコースティックギター・ウクレレ・ベースなどのレッスンも選べるのもいいですね

・好きな曲でレッスンできるから上達が早くて楽しい

今なら入会金が半額以下になるキャンペーン中

習い事を始めるにあたって、気になるのは初期費用ですよね。7丁目ギター教室の初期費用は入会金のみで、通常5,000円のところ、今なら2,000円になるキャンペーン中です。ヤマハでも入会金は5000円以上かかりますから、この半額キャンペーンは嬉しいですよね。お試ししやすい料金設定と受講環境なので、ぜひ7丁目ギター教室にチャレンジしてみてくださいね。

 

 

 

ABOUT ME
Wombat
7丁目ギター教室のおススメポイントについて紹介しています。 日本にもギター教室はたくさんあると思いますが、課題がプレッシャーで続けられなくなっちゃうこともあるんですよね💦 その点7丁目ギター教室は無理な課題が出ないし、好きな曲も弾かせてくれます。気軽に楽しめて、自然に上達ができる教室。私のような繊細さんにはぴったりです。 全国にも教室があるし、WEBでも無料体験ができるので、ギターを始めるきっかけになると思います。
無料体験